忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀ですよね?
やっぱり、銀色全身タイツとか履いてないからかな。
あと、車が飛んだり、物を瞬間移動させたり、ガンダムがなかったりするからかな…?
 
相変わらず服は布だし
車のワイパーはゴムだし、ろぼっとはムラタセイサククン止まりだし。
 
思うんだけだけど、ワイパーじゃなくて、すごい風圧を下から出せば雨乾くんだと思うんだけど。F1の原理ね。ワイパーは眠くなるよー?
 
あと、瞬時に原子レベルに分解したら瞬間移動できんのかな。
 
 
でも科学は進化してんのな。オサイフケータイなんて昔なら考えられんしな。
 
たまに新聞にある、○○研究、世界初を成功!とかあるじゃん。あれ「なんでこんな研究してんの?」っていうのない?え、ない…?あ、そう…。新聞とニュースは面白いよ!
 
おまけの話。理系かな。
イミフ辺りで読んだもの。うろ覚えですが。けっこう面白かった。こういう知識の無駄遣いは大歓迎ですよ!



Q.光速でウンコを出したらどうなるの?
 
A.まず、体内から光の速さでウンコを出すのは余程の腸の活性化が求められる。仮にこれが出来たとした場合。便器が割れるところの話じゃない。
ウンコほどの大きさを地上数センチ~1メートルで出した場合、ウンコは摩擦では燃焼し切れない。ウンコが地上に衝突したとき、使いきれなかったエネルギーは想像を絶する爆破を生み出す。
このエネルギーは凄まじく、恐らくウンコをした地域の周辺は壊滅状態であろう。また、数千キロ先にも威力は広がり、被害は計り知れない。お前のウンコのせいで、
地 球 が 危 な い 。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フライング開花 HOME supu- >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]