忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル関係ねーよwww

バトン貰ったb
キーボード苦手だから、これだけで2時間掛かるという←
努力の渾身よ!

※見た人は強制です。


▼好きな人は?(現実.非現実問わない)

いっぱいいますよ。浅く、広くなのかも。

▼好きなテレビは?

アニメー。
環境問題とか、重いテーマもよく見る。
あとイチローだとか、世界の車窓からとか、短いのも好き。
夜中にやってるような、世界遺産とかもよく見る子。
NHK、喜んで受信料払います。
学生らしくなーい!【笑
親父の影響かな、ドラマやバライティーは全然見てないや←


▼好きな歌手は?

AAA
ポルノ
あと絶望少女達もよく聞いてるかも。
最近はホルモンにハマりそう。


▼好きな色は?

モノクロ。気分がシャキッとする。
パステルカラーも小物によく使います。
原色は苦手><

▼好きな本は? 

何でも読みますけど・・・。
強いて言うならホラー・アクション。
刺激の強い物が好き。
あと、外国の方がよく読むかも。
漫画もよく読む。

最近出ている、携帯恋愛小説は泣けない子。
恋愛小説はほとんど泣かないかも。



▼好きな食べ物は?

生クリーム
チーズケーキ
ヨーグルト
ご飯
etc・・・
最近は、体に良さそうな物を良く食べてます。
スナック菓子を全然食べたいとは思わなくなりましたねー。


▼好きな場所は?

隅っこ。【おま
あとは、いつも走ってる川沿いなんか。
学校も好きー


▼好きな芸能人は? 

大石参月ちゃん
あと、ニコールキッドマンも好き。
あんまり知らないけど・・・。
モデルなら武井咲ちゃん。



▼好きな動物は?

何でも好き!蛇でも、虎でもバチコーイ!


▼好きな季節は?

春・秋。
過ごしやすいし、何かと盛り上がる季節です。


▼好きな歌は?

綺麗な空
唇からロマンチカ
恋路ロマネスク
タネウマライダー
etc・・・


▼好きなマガは?(知らない人はスルー可)

しょ、少年マガジン・・・!【ええええええ


▼好きなサイトは?

友達のサイト。
あと、同人サイトをグルグルしてます←


▼好きな教科は?

社会
もう好きでたまらんとデス。
唯一、高得点持続教科。


▼好きな映画は?

ホラー・アクション。
洋画。
あとアニメ。
本と同じく、刺激の強い物が好き。
最近見たいのが、Rー18ばっかりです。
言っておきますが、「恥じらい」が見たかったわけじゃ無いですよ。
でもLの世界は見たいなー【おま

▼好きな曜日は?

土曜。部活してゴロゴロー。
日曜は切ない・・・!


▼好きな都道府県は?

え、ねーよwww


▼好きな花は?

薔薇とか?
白薔薇が好き。


▼好きなブランドは?

セシルとか。
あんまりサーフ系は好きじゃないかも。


▼好きな川は?

綺麗な川に行ってみたいなー。
世界遺産に登録されてそうな。


▼好きな国は?

エクアドルとかいってみたい。
あとモナコ。
モン・サン・ミセェルとかさ。
とにかく、世界遺産が見たくてしょうがないのです。


▼好きな言葉は?

絶望した!
フタエノキワミ、アッー!


▼好きな飲み物は?

最近ガラッと変わった。
野菜ジュースや、フルーツジュースをよく飲みます。
紅茶も好き。
食べ物も、飲み物も、体に良さそうな物が好き。
炭酸が好きだった。


▼好きな異性のタイプは?

語ると長いべ
年上が好き。


▼好きな同性のタイプは?

姐さんタイプは憧れる
派手だと絡みづらいかな・・・。まあ仲良くやらせてもらってるんだけど←
基本みんな好きよー
程良く悪子で
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< supu- HOME バトン! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]