忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと生きてる。じゃないと2期は新キャラ大量投下だから!
とか思いつつ描いたお嬢ちゃん。比較的スラスラ描けた日ですが、線ガッタガタ…【苦笑


あの…本当に機種変したい。カメラの機能の悪さが半端ない(;´Д`)機種変高いよなぁ…orz


絡み絵とか描けるようになりたい。単品でも難しいですが←
あと巨乳。スメラギさんとか描けないのよ。

あ、肩失敗してる。















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みっけたぁ!!!
ちょwマジでビックリしました(-"-;)

前の奴消えてんじゃん…。


零零 みんな死んじゃいましたね…。

うん!!きっと生きてるさ!!!
ガラクタな空 URL 2008/03/23(Sun)15:56:10 編集
お返事


前のやつは原因不明(;´Д`)なんでだろうねー?
パソコンでも見やすくなりました!
スプーはヤバい…
 
らびっと
古くない、古くないさ。
懐かしいのさ←
このネタ覚えてる人何人いるんでしょうか…。
 
がらくたな空
見つかったぁぁぁ【誰
なんか消えちゃったね…。
5000だったのにね…。
三月いっぱい頑張るつもりだったのに←

みんな生きてるよね…!
 
 
 
100HITです。
ありがとうございます。
2008/03/23(Sun)17:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]