忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスの説明が難しかったので、直接張り。
ハルヒは一部阿部さん仕様及び、保坂【みなみけ】乱入。
クラナドはガチホモフラグ。まぁ、原作がエロゲらしいから・・・WWW【好きだけどね
カオス動画は俺の大好物だぞ!!!←

あれだよね、古泉と保坂は中の人繋がりだもんね(^ω^)ニコ
お勧めはクラナド。お父さんがね、うん、大好きだから・・・←←
あ、岡崎も好きだよ。うん、春原も。

ちなみにどちらも、アニプロさんの聖少女領域使用


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2913620">【ニコニコ動画】ハルヒ【古泉】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2855792">【ニコニコ動画】聖岡崎領域【クラナド
PR
生きてたのかよwww
お前の為に泣いた涙を還せwwwさりげなく映るから、油断してたじゃねーか。心配させるな馬鹿
 
けど、お前らしいよ。
そんなコーラが好き。
2期で会おうぜ
大佐と公式だと俺は水島監督宛てにお礼状書くよ。

 
アレハレとティエ生きてたのね、一先ず安心。でもこの流れは…。 
アレハレの協力素敵。あなた達オールバック素敵すぎ。なんて素敵なの。あとソーマたんマリーって名前だったのか…。ハレルヤのさり気ない心遣いに惚れた。2期で復活するのだろうか?彼は4年後に描写されてないしな…。
つか、マリーはお父さんがメチャメチャ好きだなー?ていうかお父さん格好良いよ。
 
それからティエリア。
結局2期で活躍するのだろうか。一度マジで死んだっぽいけど…。4年後にいるっぽい。でも髪がクルクル。やっぱりもう一人みたいな設定なんだろうか。じゃないと美容に無頓着っぽいティエリアがストレート維持は考えにくい。
最初シーリンかと思ったよ!←
 
沙慈はビックリ。でも復讐とかでガンダム乗らなくて良かった…!ルイスが2年も返事をしないっていうのは、ティエリアと一緒にいるのと関係がありそうだな。仮に4年後がティエリア本人だとしたら、返事をしないじゃなくて、返事が出来ないほうが妥当だと推定。
 
重要なドロ様ですが、完全に小物化ですね。あと趣味悪い。リボンズに図星刺されまくりだ。ドロ様はハムの人が出てきたことによって、噛ませ犬っぽくなってしまってるし。リボンズはやっぱりって感じ。しかし本当にポーカーフェイスだな。ドSだ…。あと喋り方吹いちまったよ。4年後、第2期ではドロ様に変わり重要ポスト化の伏線。

ハムの人。
最後の最後で出てきやがって。あなた軽くKYでしてよ。好きだけどさ!【←
久しぶりに出たハムはやっぱりストレートだ。告白で愛なんて言っちまったから、せっちゃんドン引きじゃねーかwww今回はハム語録増えたなあー。いっぱいだ!ていうかあの仮面はなんだ?ビリーとタッグをまた組むんだろうな。
 
主人公格刹那。
主人公はドロ様じゃなくて、刹那。刹那は結局生きているのか?主人公だから生きている気もするんだが…。あの怪我、姫さんへの遺書で死んでなかったら、それはそれで嫌だな。でも沙慈がみたGN粒子はガンダムだよな…?あと、撃つときに狙い撃つって!ロックオンンンンン(゚Д゚)!!!
 
そのロックオンは最後の最後まで出てきたね…。兄貴やっぱり兄貴だったよ。みんなから愛されてたよ。
ティエリアなんか死ぬ前(?)まで「やっと…あなたの元に逝ける…ロックオンの元に…」って言ってたし。もはや公式CPだよ。ていうかあのクルクルティエリアはまさか、二人の子ど(ry
だってそうじゃね?あの髪質は兄貴だよ!妄想ですよ\(^O^)/2期はライルが活躍するのかな…。
 
ところでヒロシは生きてたよ。やっぱり撃たれたときに腕辺りに当たったから、その程度だったか。
 
世界は統一されたわけですが。ガンダムは武力介入の意はないよね?しかし、朴さんはどこで出たんだ?
 
ルルーシュのCMが面白い。イエスマイロード↑↓←→【爆
でもルルはいいから早くガンダム見たい。受験生なんだよぉぉぉぉ!!
 
長々と書いたけどまとめ。
伏線多いよ!!
なんか一日たっても立ち直れません…。どうしたんだ俺。
 
だってね、だってね、
コーラの最期の台詞が「んえ?」って…!
せめて格好良い死に方してよ…orz
 
いや、彼のことだからサイボーグ化してでも生き返るさ!大佐が泣いちゃうもの!
 
ティエとアレハレも生きてるよな…。もう、とりあえず殺しとけみたいな回だったからさ…(;´Д`)
 
ていうかリボ様はどこに行かれたんだろう…。グラ公は!?乙女座は最終回出るの?
 
ティエは兄貴と寝(ry
 
6ヵ月後に第2期ですか…
受験ヒートアップじゃないですか!あれだな、00の時間の為だけに一週間全力疾走しよう。そうしよう。部活も引退だし。

今も土曜の為だけに生きてるし。土曜ぐらいしかテレビ見ないもの。来週からはルルーシュが生きがいです。
オリラジ流幸福生産方さ!
 

今日の夜に、恐いと言われたホラー映画見ます。もちろん自室で真っ暗ですよ←
外国の映画なので期待値はあまり高くありませんが、一応トイレ行ってから見ます。楽しみだなぁ、ワクワクo(^-^)o
 
またプリキュア見逃した。新しくなったから、朴さんの声があるらしいのにぃぃぃぃ…!!
ああもうヤバい…
初めて恋愛もので泣いた。
 
アニメとかなしですよ…
リヒティいい男じゃないか(ノд;)。゚+.クリスもいい女だよ…。
あぁぁぁぁ…!!【涙腺決壊
 
もう誰が死んだか分からなくなってきた…。
炭酸大好きだったたのに!
 
さようなら…
さようならアレルヤ
さようならハレルヤ
さようならティエリア
さようならコーラサワー
さようならリヒティ
さようならクリス
さようならモリスさん
さようなら…
 
でも、手紙がひらがななのには笑った。
ドロ様趣味悪い…
ノリスケおじさんめ!貴方の小物っぷりは貫禄の域ですよ…
 
最終回は刹那だけか…。
泣けるかな。泣くだろうな…。
00は、欝アニメなのに見るんじゃなかった(;´Д`)
プロフ画にも使用中の、あのスプー。

ニコニコでの僕のお気に入り。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm58128
劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo/えかきうたを、君に

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]