忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
俺じゃないっすよ。

 
よく分からんが、ティンコの皮を剥いだらしい。
無理して剥かんでも…
(´・ω・`)カワイタス
 
僕、聞いてて痛かった…
「や、止めよう!痛いし!止めよう!」
「それでなー、皮が…」
「も、もう止めて!(滝汗」
僕のHPは0よ!
下品ですか。そうですか。でもメチャクチャリアルに話されて、鳥肌が…。男性諸君なら分かるはず。 
 
あと大判用のホッチキスを指に貫通させたのとか、麻酔無しのメス執刀とか…。
痛い話で盛り上がる俺たち。
あと怖い話と。僕ら生徒二人だけ大盛り上がり。
 
年取ると、自分の病気の話題が楽しくなるのよねー。
 
なんか2時間は勉強しなきゃダメらしいけど、2時間も勉強できねー。
あ、僕は学校では結構恵まれた環境なのよ?いらんことする奴も、真面目に「cherry…サクランボ」とか行ってるんだぜ?3年って凄いなー。後ろは優等生だし、授業は静かだし(^ω^)ウッヒョヒョーイ
班の女子は一人ですが…。【爆
残りの子が不登校困った←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]