忍者ブログ
魔法の呪文は「不定期更新」
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(シャラランシャラララランランシャララランシャララララン)
ねぇ、知ってる?しまうまは一度噛み付くと、千切れるまで離さないんだよ…?
 

 
この数日間、それはもう
楽しみましたとも。ええ。
 
日曜に電車開通したし、嵐山行った。
次の日は花鳥園で鳥触りまくった挙句に、花に囲まれ黒執事を満喫。オカメインコ可愛ゆすなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
火曜は学校行って部活も行って、部室掃除して久しぶりに走って、爽やかに過ごす俺。
今日は部屋の入れ替えをし、なんとなく受験に備える俺。テレビどけて、北向きの部屋にした。塾行って小学生と盛り上がる俺。
 
ていうかウチの担任ヤバい。
授業1時間使って、検尿の話すんなwwwあ、そーいえばあれだぜ?下だけど検尿前日にお楽しみタイムすると、タンパク質で引っ掛かるんだぜ?豆しばっ!
 
夢小説を読んでいる友達。確実に私どもの道に進んでおります(^ω^)ニコ
BL腐女子に進んだ暁には、同人誌とロマチカを貸してあげよう。アニメも録画するから安心しな!
彼女の恐いところは、恥じらいもなく廊下で発言するところです( ゚Д゚)y─┛~~!!さらに自身の発言の重大さを分からないところも、リアルでは隠している私とは違い、意見がハッキリとして非常によろしいですねー(・∀・)イイ!
OREOさん、
自 重 し よ う な w w w ?
 
あー春っていうのは
冬の静けさの陽だまりを受けながら、ゆっくりと過ごしながら、でもちょっと、夏の囁きにソワソワしているんだなぁ。 みつを
 
みつをって付けると、詩っぽくなるなぁ。 みつを
 
ああぁ、なんか…あずまんが大王が見たい!大阪(春日歩)さんに癒されたーい\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はうわ!
私、そんなに重症だったんですね・・。
危ない危ない・・。
今からでも遅くない(と、思いたい)
普通の子に引き返しますー!!
OREO 2008/04/09(Wed)23:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
我が家はリンクフリー!
報告は任意です。
報告して下さった方は、良ければ
サイトの方へ訪問させてくださいませ。

※晒し・無断転載などはやめて下さい。 皆さんの、マナーと常識を信じてます。
最新コメント
[05/10 咲]
[05/08 エル]
[04/29 らびっと]
[04/28 ガラクタな空]
[04/12 ガラクタな空]
最新記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/28)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
「エミ」と読みます。

ニコ厨・腐女子・時たまニュー速VIPに出没。
見た目も中身もそこそこクオリティ。

カオス・電波発言もポロリしちゃう。

更新については・・・期待しないで下さい。
受験生ですよー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キリバン等は受け付けておりません。御了承ください。
個の角砂糖。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]